« 思い出アルバム完成ヽ(^。^)ノ | トップページ | 思い出作り月例会 »

2015年2月17日 (火)

10402808_354123911461568_77368861_2
地元の小さな新聞にて。
14日の新聞に掲載されていたものです。
ももいろクローバーZの映画が、我が家の近くで撮影されていたようです。
夫君が田子の浦堤防を走っている時に、撮影に遭遇しました。
映画に出てくる高校は、14日に思い出ランで私たち3人の後ろに写っている学校です。
(合併で廃校になった庵原高校。)...
この蒲原の堤防でも撮影したのか。
そのほかには、岳南鉄道の吉原駅。比奈駅。車内などで撮影されたとのこと。
2年前まで勤めていた営業所が(今はもうない)比奈駅の前でした。
岳南鉄道と仕事で関係があったり、高校の通学で毎日乗っていたりと
きっと映画をみると懐かしさが湧いてくるかも。。。
映画は見にいかないなぁ~ビデオが出るまで待ってるかな。

« 思い出アルバム完成ヽ(^。^)ノ | トップページ | 思い出作り月例会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出アルバム完成ヽ(^。^)ノ | トップページ | 思い出作り月例会 »