« | トップページ | 南6歳。 »

2015年2月17日 (火)

思い出作り月例会

2月14日(土)

静岡県で最後となると思われる3人での月例会
I本さんとの思いで作りランでした。
3月からは、引っ越しの準備で忙しくなりそうで日程がわからないとのこと。
本日は、我が家の年2~3回走るコース草薙の湯までのランとしました。
富士川緑地公園~さった峠経由で28kmでした。...
昨日の天気予報だと強風&寒いと言う事でしたが、風もなく暖かくて穏やかな日で楽しく走ってこれました。
これが、曇り、風、寒いではやる気がなくなっていたしつまらなかったと思います。

20150214191234_deco_800x600蒲原堤防にて。富士山が見えている位置で。

Dsc_1669_1280x960_800x546さった峠の展望台にて。景色最高

Dsc_1680_588x800梅がきれいに咲いてました。
Img_20150214_165303_800x762

早咲き桜も咲いてました。
梅、桜、富士山、海。とてもきれいな景色を見れて良かったです。

Dsc_1687_800x599
Dsc_1690_800x600温泉に入った後は、ソフトが一番。

 

« | トップページ | 南6歳。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 南6歳。 »