« 桜えびのかき揚げ丼 | トップページ | »

2015年2月12日 (木)

思い出アルバム完成ヽ(^。^)ノ

思い出アルバムが完成しました。!(^^)!
先日の駅伝のお疲れ様会の時に、I本さんに思い出アルバムを贈りました。present
駅伝のものと、各大会と月例会とのもの2冊です。
駅伝のアルバムには、今回の駅伝が入っていないので終わったら追加というものとしてました。
2006年から駅伝に参加しているのですが、もう年数がたってしまっているので、画像がデジカメに残っていなくブログの小さな画像からひっぱってきたので画質が悪くなってしまいました(^_-)

Dsc_1587_800x600

Dsc_1643_800x600

第1回の駅伝2006年の画像がなくて残念でした。

6回参加しましたが、毎回のごとくメンバー集めに苦労しました。
一人探すのにぎりぎりまで待ってエントリーしたりしてました。
熱があっても走ったりしました。

「2007年
2回目の参加 女子チーム3位入賞
総合101位 2:16:47。速かったぁ~~
この時はI本さん~K口さん~Nちゃん~Aちゃん~I川さん~久子
4区下りのAちゃんはI本さんの娘さん24分台で走っていて、速いとみんなに言われていましたねぇ~~
私は、なぜか??苦手な下り がんばって22:07で走ってた。

「2008年」
3回目の参加 前日雪でした。大会が危ぶまれました。
女子チーム5位 2:19:16
Nちゃん~I本~久子~I川さん~F澤さん~Aちゃん
Nちゃんは、故障中にもかかわらず参加してくれました。速い流石。
NちゃんとI本さんの活躍で3区までは女子4位
中継所50mで高校生(市町村駅伝代表)に抜かされて5位に落ちてしまいました。
ここで繰り上げまで数秒、必死で走りました。

☆☆☆なんと、なんと、うれしい事に、
第3中継点で繰上げにひっからずにタスキが渡りました。ヽ(^o^)丿
トップが行ってから15分後が繰り上げです。
少女子2チームがきていたので、少し余裕をみてくれていたようです。
(夫君が言うには)
タスキが渡っただけでもうれしいことです。ヽ(^o^)丿
繋がったと同時に一斉スタートとなった大会でした。

Nちゃんのこぼれ話 → こちらから

2009~2010年は参加せず。

「2011年」
4回目の参加 女子チーム7位
今回からNちゃんは、他のチームにて参加です。
なんと、私は1区を任されてしまい緊張、緊張の大会でした。
久子~N津さん~I池さん~I川さん~I池さん~I本さん。

「2012年」 
5回目の参加 女子チーム7位 2:23:55
初参加の親子でタスキを繋いだ大会
H原さん(娘)~H原さん(母)~久子~I川さん~I池さん~I本さん

「2013年」
6回目の参加 女子チーム8位  2:29:22
H原さん(娘)~H原さん(母)~久子~I本さん~A池さん~O田さん
いつも4区を走ってくれるI川さん都合がつかず不参加
この時はI本さんが走りました。
A池さんとO田さんは、初参加です。
メンバーを快く引き受けてくれてありがたかったことを覚えてます。
特にO田さんには、エントリーぎりぎりで引き受けてもらって感謝です。

2014年雪で中止(メンバー集まらず不参加)

「2015年」 2:29:06
7回目の参加 今年です。
N川さん(H原さん娘)~W林さん~久子~I川さん~S原さん~I本さん

最初からのメンバーI本、I川、久子の3人での駅伝はこれで最後となって
しまいました。
いろんな思い出、ドラマがありました。

« 桜えびのかき揚げ丼 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜えびのかき揚げ丼 | トップページ | »