« 100円みかんまで散歩 | トップページ | 桜えびのかき揚げ丼 »

2015年2月11日 (水)

第65回富士宮駅伝競走大会

2月8日(日)

9第65回富士宮駅伝に参加してきました。
「きょりーらんらんチーム」として2年ぶり2の参加です。 →駅伝カテゴリー
夫君監督&サポーター
若い子3人。〇代3人メンバーの6人編成です。

アンカーのI本さんが、九州への引っ越しのため静岡県最後の大会となるため、 皆で思い出作りをしようと思い参加した大会です。...


昨日から天気が心配でした。
天気予報だと、9時~12時まで雨マークがついてます。
どうか当たらないで下さいと。願うものでした。

今回は、私がチームまとめ役になり手配などいろいろしていました。
朝、陣地取りに向かうため自宅を6時15分に出かけました。
市役所には、6時40分には着きましたがもう市役所が7時に開くのを待って並んでいるチームの代表者さんたちがいました。
女子チームは7時30分集合です。
メンバーが来る前に受付をすませて、参加賞、ゼッケンを分けてまっていました。

Img_20150210_194546_224x10594

緑タスキは、繰り上げで最後まで持てないから.スタート前に皆で持ってがんばろぅ~~(^^)v

5_21区のY子ちゃん、タスキをかけて。
メンバーでスタート前の記念撮影。

Dsc_1609_960x1280Dsc_1610_800x600


夫君のサポートで中継所にきました。
この時は、まだ雨は降っていませんでした。

Dsc_1613_800x600中継所の控え場所です。
今年は、昨年までの場所と違う控え場所となりました。
寒かったので、暖かい甘酒とトン汁をいただきました。
9時ごろからぽつり-ぽつりとrainが降りだしてきました。
これ以上降らないでほしと願っていたのですが、駅伝がタスキが渡るころには本降りになり寒くて、寒くてふるえていました。
白糸に向くにつれて、みぞれまじりの雨です。体が冷え切りました。
Dscn1540_800x600

画像は、中継所まで200mでちょうど男子を抜かしたところです。

私は。今回も3区の上り担当です。 4.8km 高低差180m
2年前より1:10ほど遅い24:23での完走です。
23分台で走っているとバテテイル男子を10人くらい抜かせるのに、
今年は7人抜いて2人抜かされました(^_-)
寒い中応援していただく沿道の皆さんには感謝します。
「女子頑張れ」「らんらんがんばれ~~」
男子抜くと「凄いよ女子」男子には「女子に負けてる。がんばれ」とかうれしかったです。

Dscn1541_800x600_2
寒いながらも一応、恒例の記念撮影です。

白糸中継点にて。完走できました。good
                    
1位 加藤学園           19:41  43位(区間順位)
2位 東京農大女子A          20:26  66位
3位 東京農大女子B         20:54   81位               
4位 絶好調クラブI          22:04  116位
5位 三島走友会 (☆野さん)  22:46 133位
6位 富士宮北高           23:34  157位
7位 チームこがちゃん         23:55  162位
8位 チャコ             24:23  175位

6完走後に、また、記念撮影

Dsc_1621_800x600

Dsc_1624_800x600お疲れ様会にて。食事が来る前に記念撮影です。Dsc_1620_800x600注文を考える監督さん。
8
私たち女子部は、ランチセットを注文です。もうトマト食べてないしぃ~~
これだけついて、1045円でした。

一日、楽しいひと時でした。

« 100円みかんまで散歩 | トップページ | 桜えびのかき揚げ丼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100円みかんまで散歩 | トップページ | 桜えびのかき揚げ丼 »