« 2015年初日の出 | トップページ | 新春健康マラソン&久能山東照宮まで »

2015年1月 1日 (木)

島田元旦マラソン

 

Dscn1500_800x600初日の出を見た後、毎年恒例の島田元旦マラソン10kmに参加してきました。

なかなかない駐車スペースを探していて受付時間に間に合わなくなりそうなので、先に車から降りて受付をすませてきました。
その後、着替えをしたりして時間をみたらスタート10分前。アップもなしです。
待っている間は、風花が舞い、snow強風で寒いので走るのやめようかと思ったくらいでした。
向風は超~~キツイ。走れない。のんびり、のんびりと49:15
この大会は、もう今年限りで我が家は終わりにします。

Dsc_1357_600x800

Dscn1502_600x800
★ダルビッシュが走ってました。走っている姿かっこよかった。

20150101204653_deco_800x600午後は、浅間大社へ初詣ランに出かけました。
その足で、実家へ顔を出してきました。もちろん帰りは電車です。
(夫君は、南の散歩があるのでそのまま走って帰りました。)
島田10km 実家まで15km  実家~駅~自宅 小走り3km トータル28km

« 2015年初日の出 | トップページ | 新春健康マラソン&久能山東照宮まで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年初日の出 | トップページ | 新春健康マラソン&久能山東照宮まで »