« 友人、初詣ラン | トップページ | 駅伝区間試走 »

2015年1月10日 (土)

三島までマラニック

後(?)の岩〇さんと石〇さんと、3人での月例会をしてきました。
富士駅~三島極楽湯28.5km~三島大社徒歩3km~三島駅徒歩1kmの
マラニックです。
岩〇さんが、後2か月もすると九州に引っ越しなのでこうして3人で走れるのも最後かなと。思い出作りです。...
2人は5kmや10kmでは、年代別では1位2位を争う私よりとっても速い ラン友です。
そんな2人のナビ担当で、先頭を走ってきました。
沼津からは方向音痴な私。岩〇さんが沼津の地理を知っていたので、 大変助かりました。

Dsc_1461_578x800

Dsc_1458_800x600

Dsc_1459_800x600

Dsc_1460_1280x960_800x600

Dsc_1462_800x600

田子浦海岸から沼津千本浜の堤防では、太陽で光る海がきれいでした。
どんどん焼きの準備も各地区で準備中でした。

20150110171139_deco_800x600

20150110171753_deco_800x600

20150110173438_deco_600x800
極楽湯でくつろいだ後、三島大社へ。名物の福太郎を買ってきました。
2月は、岩〇さんと一緒に走れる、最後の富士宮駅伝です。
最初からのメンバー3人で富士宮駅伝の思い出作りします。
この事思うと、寂しさが湧いてきます。

 

« 友人、初詣ラン | トップページ | 駅伝区間試走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人、初詣ラン | トップページ | 駅伝区間試走 »