« 三島までマラニック | トップページ | 第39回新城マラソン »

2015年1月12日 (月)

駅伝区間試走

112

今日は、夫君に付き合ってもらい富士宮駅伝コース(1区と3区往復) 試走をしてきました。

1121
富士宮市役所~139号線を走り白糸滝まで25km。
上りなのに向風。キツイ。帰りは下りで追い風。楽でした。
最近、上りの練習をしていなかったので、今日の試走で上りの感覚を思いだしながら走りました。

1122音止めの滝を眺める、夫君です。

昨年は一人で自宅から白糸滝まで往復しようと思って出かけたコース。
復路で、北高前の下りで転んで後自宅までの12km走れずに、 結局西富士宮駅から電車で帰った苦い思い出があります。(ー_ー)!!(36kmに終わりました)
北高前に来て、昨年のトラウマ。
転ばないように気を配りながら下ってきました。

11124
浅間大社近くに来ると、消防の音が鳴り響いてました。
出初式だったようです。浅間大社に着いたときには終わってました。
一応クレーンの写真だけ写しました。
夕方のTVでは、ちょうど出初式の様子がニュースとして流れていました。
昔ながらの儀式なんですね。

« 三島までマラニック | トップページ | 第39回新城マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三島までマラニック | トップページ | 第39回新城マラソン »