« 第39回新城マラソン | トップページ | 新城マラソンの画像 »

2015年1月26日 (月)

無事に終わりました

25日は、愛知県遠征第2弾!!
楽しみにしていた甥っ子初マラソン大会の小牧シティーマラソンでした。
でも、これはDNSとなりました。...

昨日25日、夫君の父親の葬儀・告別式が無事に終わりました。
19日に亡くなりました。義母が亡くなってから5か月後になります。
葬儀会場がいっぱいのようで、約1週間後の葬儀となりました。
義母の時もそうでしたが、今回も夜勤前に病院に介護に行ってくれていた
姪っ子が看取ってくれました。
おじいちゃんもおばあちゃんも、姪っ子がいてくれて安心したと思います。
義父は、脳梗塞。認知。股関節の骨折で足動くのが大変でした。
5~6年、兄夫婦と姪っ子が自宅で介護生活してくれていました。
兄夫婦、そして姪っ子はいろんな面で大変だったと思います。
次男は、何もやらなくてだめです××××(一緒に住んでいないので出来ない)

これで姪っ子も自由なj時間が取れるようになるでしょう

« 第39回新城マラソン | トップページ | 新城マラソンの画像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第39回新城マラソン | トップページ | 新城マラソンの画像 »