« ぶつけられ損 | トップページ | 100円みかんまで散歩 »

2015年1月31日 (土)

今年も100円

Dsc_1556_800x600月の走り納めは、一人松野お山コース。(夫君仕事)
ある大会をエントリーしていたから中途半端な時間から走り出すことに
今年も無人販売が出てきました。お山を上って家から5km
みかんを買って帰ろうかとも思ったが、5km手に持っては辛い。(ーー;)
夫君と来るときは、夫君に持たせる(リュックに)...

Dsc_1552_800x600

Dsc_1553_800x600
富士川楽座や東名も良く見えてました。

1月の走った回数16回。お正月前半10回
2週間は義父の仕事帰りに病院に寄ったり、通夜告別式の打ち合わせが
あったりしてまったく走らずじまい
(夜ラン出来なかったら、朝ランすればいいじゃんと言われそう)
マラソンの練習不足。しかたないなぁ~~
40代後半は、3時間半を必死で目指していた。
でも今は3時間40分も切れない、鈍足
とにかく、40分切目標で頑張ってみようと思う

« ぶつけられ損 | トップページ | 100円みかんまで散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶつけられ損 | トップページ | 100円みかんまで散歩 »