« 12月30日 | トップページ | 2014年最後の夕日を見れず(T_T) »

2014年12月30日 (火)

修学旅行のお土産♪

12月29日の午後、携帯がなりました。
誰かなぁ~~と出てみると高校生になった舞ちゃんでした。

舞ちゃんは、先代ワンコのチャンプの妹 → こちらか
「今から、行ってもいいですか?」という内容でした。
しばらくして、まいちゃん母と一緒に訪ねてきてくれました。
なんと、高校の修学旅行のお土産を持ってきてくれました。present
修学旅行はイタリアです。airplane
うれしかったぁ~~heart04happy01
チャンプが亡くなってからはや7年です。
こうして忘れずに持ってきてくれる気持ちがすっごくうれしいです。   

Dsc_1328_800x600

イタリアのチョコとエコバックをお土産に買って来てくれました

Dsc_1329_603x800箱を開けてみると、こんな感じでした。
お正月にこたつに入って、TVを見ながら味わって食べようと思います。

Dsc_1332_800x600

エコバックもシンプルでかわいいものでした。使わせてもらうね。

« 12月30日 | トップページ | 2014年最後の夕日を見れず(T_T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月30日 | トップページ | 2014年最後の夕日を見れず(T_T) »