« 袋井クラウンメロンマラソンポート | トップページ | 今年最後のLSD »

2014年12月21日 (日)

富士スピードウェイ2014

Dsc_1259_501x800何年ぶりかの参加してきました。
以前は10kmでしたが、今は2周8.8kmとなっています。

地元のラン友I本さんが、静岡県最後の大会と言う事で
一緒に走りたいとエントリーしていた大会です。
この1週間腸閉塞を起こして絶食~柔らかい物しか口にせず、 走ることも何もしていなかったので、走るのをどうしようかと.思ってましたが、ゆっくりと楽しもうと参加してきました。

天気は寒さを覚悟していたのですが、風もなく穏やかで日向ではぽかぽか陽気。
アップしてたら、汗sweat01かきました。

Dsc_1253_800x453

自宅を6時半rvcarに出かけ、246号を通り約1時間半でゲートにつきました。

Dsc_1214_800x6009時ごろから自衛隊の演奏が始まり、ランナーを元気つけてました。

Dscn1467_800x600

Dsc_1223_800x600

コースにアップをかねて降りてみました。
普段降りられる場所ではないので、貴重ですね。

Dsc_1225_600x800スタート前、I本と頑張ろう(^^)v
クリスマスxmasも近いから、サンタバージョンです。

Dscn1475_800x512

Dscn1476_800x600走りだしは、体フワフワ。足はガクガク。上りが全くダメです。
普段ならなんでもない坂なのに、足が前に進まずペースダウンしてしまってます。
やっとゴールできました。

Dsc_1238_800x453
Dsc_1242_800x453
岩本さん年代別連覇ですbell
私は、ラスト700m位で抜かされて4位に終わりました。weep
2位は、地元のラン友です。
最後だから1・2・3で飾りたかったとちょっと悔しい思いをしてます。

20141221193842_deco_600x800_2
4位の副賞の中身は、沿いから3袋・カロリーメイト5箱・SOYJOY6本

Img_20141221_154233_800x467
ちなみに1位はランニング時計でした。Dsc_1236_800x600
着ぐるみたちと写しました。

Dscn1484_800x600
ゲストランナーの尾崎さんと。尾崎さん、小さい。

Dscn1485_800x600千葉ちゃんと。千葉ちゃん綺麗。

 

« 袋井クラウンメロンマラソンポート | トップページ | 今年最後のLSD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋井クラウンメロンマラソンポート | トップページ | 今年最後のLSD »