« 今年最後のLSD | トップページ | 修学旅行のお土産♪ »

2014年12月30日 (火)

12月30日

その ①

Dsc_1326_800x600この日は、毎年恒例の夫君の実家での餅つきでした。
今年は、義母が亡くなったので喪中と言う事もあって 餅つきはなし。...
病気になる前は餅つきの準備や作業は、ほとんど義母がやってくれていたので
私は楽してました。
昨年から義母の体調が悪くてやらずにはいられなくなり、 義母のアドバイスを聞きながら
見よう見真似でやっていました。
そんなお餅も、数個1年超しに残ってます。

本日、お昼時。ストーブの上で焼いてます。
夫君に、 「お母さんとの最後の餅つきの思い出の餅を味わって食べて」と言って伝えました。


その②

この時期になると、10月に亡くなった親友宅に帰省してくる他の友人たちと
何日の何時に会いに行こうと相談メールやラインで連絡し合っていたのが、...
今年からもうなくなりました。さびしいなぁ~(T_T)
先日21日は、月命日だったのでお墓詣りしてきました。
早いもので2か月たちました。

« 今年最後のLSD | トップページ | 修学旅行のお土産♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のLSD | トップページ | 修学旅行のお土産♪ »