« TVを眺めるr | トップページ | 冬がやってきた。 »

2014年11月29日 (土)

姪っ子とランチ

今日は、姪っ子のお誘いで姪っ子の母親と女子会ランチcakeに11時~14時まで
ゆっくりと行ってきました。
お腹いっぱいで、苦しいくらい食べまくってきました。
地元のお店 OMOCHA → こちらから
食べ放題というのは、女子にはいいですね。happy01

Img_20141129_115446_800x582_2
2まずは、サラダバーへと直行。7少ししたら、ピザが回ってきました。3
そしてパスタ。ピザを先に食べてしまったのでパスタが食べきれなかったんです。

1
別腹にて、ソフト、フルーツ、ドリンク等々いっぱい。
お腹、満腹bearing
5

とどめは、このメニューを見て・・・

4
6クレープを注文してしまいました。
これでお腹が、満腹、満腹、満腹。もう食べれません。

楽しいランチタイムでした。

今度は、夫君を誘っていってこようかな。

 

« TVを眺めるr | トップページ | 冬がやってきた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVを眺めるr | トップページ | 冬がやってきた。 »