« 台風18号接近中 | トップページ | 団子ラン »

2014年10月 6日 (月)

いやぁ~~8時出勤時間、台風で大変でした。
車に乗り降りで濡れて、駐車場から職場まで行くのに濡れて。。。
2時間もしたら天気になった。
富士山がくっきりと綺麗な姿も見せてた。(画像なし)
夕方は、夕焼け空。そして月も出たりしてた-。

001_640x480002_640x476

..朝、台風の雨もあったのか、胸が痛みます。
ドアを開けるときに痛みがあり力が入らないんです。
転んでからかれこれ10日たつのに、痛みが引かないでいます。

仕事を早終わりで3時半に外科へと受診してきました。
(外科など行かないので予約制に。買い物して自宅へと帰りました)
結局診察は7時すぎでした。待った、待った。疲れましたぁ~~
でも、おだやかなやさしい先生だから許せます。

診察結果は。前鋸筋が肉離れしたか骨折か(レントゲンには映らない)
両方あり。あと2週間は痛みがひかないそうです。
でも、必ず治るからと言われ、薬を処方してもらってきました。
薬は余り飲みたくないから湿布だけで対応しようかなと・・・

 

« 台風18号接近中 | トップページ | 団子ラン »