« 団子ラン | トップページ | 10本も出てきた »

2014年10月12日 (日)

続く台風

Cut2014_1012_2022_12_2



台風19号は、13日から14日にかけて九州から関東にかけてかなり接近、もしくは上陸するおそれがあります。13日は西日本を中心に大荒れとなり、東日本や北日本でも13日の夜から14日にかけては暴風や大雨に警戒が必要になりそうです。(気象予報士・佐々木聡美)

先週の18号に続き、台風19号が13日から14日にかけて九州から関東にかけてかなり接近しそうです。
今日は松野お山コースへと走りに行ってきました。 先週の台風の影響は???コース下見へ。

Dsc_0983_640x480富士川楽座(SA)から上る事3km付近では、案の定通行止めガードが置いてありました。

Dsc_1001_640x480

Dsc_0990_640x478ガード突破、500mほど走ったところで(富士川楽座から3.5km)で山崩れがありました。
こは2年ほど前の台風でも崩れた個所と同じです

Dsc_0992_640x478Dsc_0996_640x474
富士川楽座から4.7kmほどで2か所めの山崩れです。 
私は時間がないので途中で折り返ししました。
夫君はまだ先を走っていきました。
いつもの折り返し箇所のほうが、山崩れが大きかったと言ってました。

Dsc_1010_640x471

Dsc_1011_640x471

Dsc_1015_1280x945_563x640
富士川SAにて「相棒」のイベントをやっていました。
 二人と一緒に写してきたぁ~~(壁絵だけれど)

午後からは、お見舞いへ
一時間ほど、背中をさすってあげた。

« 団子ラン | トップページ | 10本も出てきた »