« | トップページ | 続く台風 »

2014年10月11日 (土)

団子ラン

今日の朝ランは、富士宮まで団子ランでした。19.km

1413024362859_453x640

途中のコースでは、先週の台風で崩れているところもありました。

私は初の団子ランです。ウキウキ♪
実家に行くときの通り道にある、団子屋さんです。...

Dsc_0976_435x640_2

早6時半に訪れて、作りたてを食べるのは初めてです。

みたらし団子 1本60円也。おいしかったぁ~~

Dsc_0979_640x479もちろん手ぶらでは帰りません。団子買って帰りました。
買った団子はYY美さんの準備万端のリュックへとY美さん宅配です。
持ってもらいました。楽しちゃいました。
料金いくら払おうかなぁ~~

団子ランは、楽しかったけれど途中からやっぱり胸痛みだしました。(+o+)

自宅へ帰った後、2部練。胸痛いなんて言っていられないと 痛くても走ってきました。
自宅から堤防2000地点まで往復11km、ラスト2kmは4:30まで上げてみました。
なんとか30km走れました。。

★南の本日の寝相 おとなしいと思ったら熟睡仰向け。寝相が悪いわ。

Dsc_0980_640x480

午後は、友人のお見舞いへ。
もう一足先に、中学校時代からの友達がお見舞いにきてました。
2人で夕方まで容態みてました。治ってほしいと願う。


« | トップページ | 続く台風 »