« 2週間前の画像 | トップページ | 台風18号接近中 »

2014年10月 4日 (土)

西湖練習会

地元の〇河ACさんの練習会に夫君とともに参加してきました。
本日は西湖3周30km走。
前日から鼻ぐちゅぐちゅ、頭痛ありで体調がいまいち。
おまかけにまだ肋骨から肩甲骨が痛みあり手が余り上がらない。ときています。
のんびりと走ろうと思って出かけました。...

集合時間に間に合うように6時には出かけたのですが、6時半すぎに突然メールがなりました。
闘病中の親友からでした。内容が「みんな元気?」というものでした。。
なんだか胸がぞわぞわして、すぐに親友の旦那さんに連絡入れました。が、連絡つかず。
その後しばらくは落ち着かなかったです。
そのうちに旦那さんから「入院した」というメールが届きとりあえず安心です。
練習が終わり次第、早急に病院に見舞いに行って来ようと思っての30km走練習会となりました。

016_640x483

西湖は標高900mプチ高地トレーニング。

Cut2014_1004_1853_57

西湖は何回走っても好きになれないコース。苦手(ー_ー)!!

011_640x464
皆速い。ついて行くのが精一杯。
1周目からS澤さんたちに引っ張ってもらいなんとか3周走れました。
でも3周目は肋骨が痛み、少し歩きが入ってしまっいました。
だめだよね。気持ちに負けました(^_-)
56:30-53:14-49:40

夫君は、久しぶりに30kmを走りました。
サブスリーランナー2人について行きました。(この2人は4周)
本人いわく一応10年前はサブスリーだったと。。。
斉〇さんとは、一緒にサブスリーランナーした中です。
でも、この2人の速さにはついていけるものでもないんです。。
練習不足は目に見えていました。

005_640x480009_640x480

走り終わって、みんなでくつろぎタイム

006_640x477
★南おやつもらいたくて、お利口さんにして上眺めてる。

帰ってきてから、夫君仕事~歯医者へ。
私は、親友が入院している沼津の病院へ。

病室の着くとお母さん、妹さん、弟さんがちょうどいました。
親友の家族とは昔からよくお世話になっているので遠慮がなく話せます。
今朝のいきさつを話すと
親友のお母さん曰く「会いたかったから連絡したんだね」と。。。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
元気になってもらいたい、また一緒にランチ食べに行きたい。
治ってほしい。
走れる自分が、少しでも元気を分けてあげたい。

« 2週間前の画像 | トップページ | 台風18号接近中 »