« 西湖練習会 | トップページ | »

2014年10月 5日 (日)

台風18号接近中

Cut2014_1005_2059_43強い勢力の台風18号接近中。静岡県は明日8時~9時ごろ上陸。
現在、雨足が強くなってきている。明日は通学、出勤時間帯は注意必要。
関東や静岡は竜巻注意。

[台風18号は、6日にかけて近畿から関東の太平洋側にかなり接近、または上陸するおそれがあります。6日にかけては西日本や東日本、東北にかけての太平洋側を中心に暴風や高波、大雨に厳重な警戒が必要です。特に関東地方では、朝の通勤通学の時間帯に雨や風のピークが重なる見込みですので交通情報にもご注意ください。(気象予報士・佐々木聡美)]

...

午後、雨が強くならないうちにと親友のお見舞いに行ってきました。
携帯で孫ちゃんの画像をみていると、ちょうどタイミング良く孫ちゃん(2歳)がやってきました。
孫ちゃんは、薬よりも効果あり!(^^)!
孫ちゃん見るなり、顔つきが元気になり明るくなりました。
久しぶりに孫ちゃんのママ(娘24歳)に会いました。
小さいときから知っている子だから、この子がママにと思っていたけれども しっかりとママの顔になっていたので安心しました。

« 西湖練習会 | トップページ | »