« 夕方散歩で | トップページ | しらす祭り »

2014年9月27日 (土)

マラニック最初で最後かな・

271秋晴れです。
朝から、富士山がくっきりと姿を見せてましました。fuji

274_2
本日は、新東名の沼津SAまでのマラニックをしてきました。
I川さんが仕事の交代番の休みが取れたのでロングに付き合ってほしいと.言う事でマラニックしてきました。
暑いけれども、秋を感じました。風がとても気持ちが良かったです。

私は待ち合わせ場所まで遠回り5km+25km+帰り駅から歩き2kmとまずまずのロングでした。
って。違う、-違う。9kmほど走ったところで転びましたぁ~~(T_T)
右側から転んだので、右ひじ、右膝、右腰、右ふともも擦り傷
首から肩甲骨~右肋骨に痛みがあります。(+o+)
こんな時に、ノルマ(年回3回は転ぶ)を追加しなくてもいいのに。(^^ゞ
痛みこらえてなんとか走ってました。
温泉では、キズが沁みて沁みて泣けました。(T_T)

明日が怖い。どんな痛みが来るんだろう。

275まずは、最初に立ち寄った毘沙門天。
何事もないようにとお参りをしてきました。(さてさて御利益は)

008_640x484
011_640x480松林を走って。
ここが転んだキズだよぉ~~。
痛いよぉ~~crying

276沼津SAからの展望台にて。
景色がきれいでした。遠くまで見えました。

さぁ、景色を見たら、いざ温泉へGO

267
喉が渇いて冷たいものばか飲んでいたから、お昼はお腹に優しい暖かい雑炊にしました。
でも、この後には冷たいソフトクリームを食べたけれど(p_-)

(来年は、マラニックをも3人でやることはない。
 静岡県には岩本さんはいない。さみしい気分。I川さんと涙がでちゃいます。)

« 夕方散歩で | トップページ | しらす祭り »