« マラニック最初で最後かな・ | トップページ | 2週間前の画像 »

2014年9月30日 (火)

しらす祭り

一昨日の転んだ痛みは、思っていたよりも痛みはなく少し安心しました。
でも、右手が肩が痛くて上がらないです(T_T)
くしゃみ・咳をすると腹筋が痛みおもいきって出来ないのもあります。(ーー;)

先日の日曜日9月28日の出来事です。

019_640x480
020_640x480
今朝は、7時半から始まる田子の浦港のしらす祭りに自宅から8.5kmを.夫君と走って行ってきました。010_473x640

009_640x456_3
018_640x476

 
到着したのが、7時15分。長い行列が出来ていました。

003_640x474

006_640x4727時半開始に準備が進んでいます。
お味噌汁。丼の受け渡し場所です。

011_480x640

016_640x454

013_640x427丼をもらうまでに1時間かかりました。
夫君生しらす丼・私は釜揚げしらす丼しらす入り味噌汁付きで1杯300円の丼を注文しました。食べるのは5分です。待ち時間が長かった。

008_640x480_2待っている間に、しらすコロッケを買って食べてました。

025_480x640

釜揚げしらすだけ買って帰る予定だったので、小さなリュックだけ背負っていったのですが、みかん(100円)と生らっかせいなど買ってしまったのでリュックに入らなくなってしまいました。
夫君に、手にぶらさげて帰りは走ってもらいました。生らっかせいが結構重いんです。

« マラニック最初で最後かな・ | トップページ | 2週間前の画像 »