« 盆明け武田家ゆかりの地へ① | トップページ | 第34回火祭りローレース大会 »

2014年8月18日 (月)

盆明け武田家ゆかりの地へ②

三つ目のもく目的地 管田天神社  → こちらから

042_640x479
044_640x473
四つめの目的地 裂石山 雲峰寺  → こちらから

046_640x480

060_640x480雲峰寺は、大菩薩峠の登山道入口にあります。
左側の山の上になります。
大菩薩峠は、懐かしいところです。
もう8年くらい前でしょうか。大菩薩登山競争というのが8月にありました。
真夏の暑い時期。高低差1000m位のコースを上って、走っていきました。
帰りは、シャトルバス乗り場まで2/3位下ってきました。
元気があって、マラソンが楽しい時期に走った大会です。
今は、急坂のコースを走りきれるかどうか。。。たぶん無理かなぁ~

050_454x640長い長い階段をのぼって行きます。
南は、体力不足(^_-)。他のお寺でも階段を上ってきたから「いやいや」
おとぉしゃんが、やっとひっぱって上っていった状態です。
054_640x474

058_640x471おとぉしゃんが、ぜったいに見たかった「風林火山」の本物旗を観覧中、あたちはいい子にしていたよ。

« 盆明け武田家ゆかりの地へ① | トップページ | 第34回火祭りローレース大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31275/57118946

この記事へのトラックバック一覧です: 盆明け武田家ゆかりの地へ②:

« 盆明け武田家ゆかりの地へ① | トップページ | 第34回火祭りローレース大会 »