« テレビっ子 | トップページ | うぅ~~中身なめたぁ~~い »

2014年7月 4日 (金)

介GO!!

ランニング練習は、まだ体調が戻っていないので休足しています。

5日ぶりにPCを立ち上げました。(携帯も)

自宅と実家を行ったり来たりとrvcardash介GO~に追われていました。

太っている母親を移動するのは大変です(+o+)

先週は、義母が入院。postoffice
私の母親は、日曜日に体調崩して救急車で運ばれました。
義母は、幸い姪っ子が仕事の合間にパイパス使って30分以上離れている
病院へと行ってくれているから助かっています。
母親は入院はしなかったけれども、足が悪くて歩くのに 不自由しているので、
転ばないように手助けしないといけなのです。
体力が落ちているから、ディサービスにも行けないので、 食事とシャワーなど、
大げさではないけれども介GO~~していました。

023_640x469

025_640x475
今日は、実家へ行く前に通り道の岩本山へと立ち寄ってきました。
走ることができないので、ウォーキング散策っていうのか50分ほど 散策してきました。
紫陽花の時期はまだ大丈夫かな??と思ってましたが、まだまだ綺麗に
咲いてくれてました。癒されました。

029_640x478

030_640x480

展望台からの景色(自宅方面)をみて少しリフレッシュ!(^^)!

035_479x640

021_640x480
I本さんから、今週教えてもらったJAで行っている健康サロンに行ってきました。
実家近くのJAで行っていたサロンです。 疲れ少し取れたかな(ー_ー)!!
038_640x475
ゴーヤが育ち、好きな和え物を作りました。 体力復活(^^)v。

« テレビっ子 | トップページ | うぅ~~中身なめたぁ~~い »