« 今年は実ったゴーヤ | トップページ | 第21回奥武蔵ウルトラマラソン »

2014年7月23日 (水)

お腹が。。。(>_<)

2~3日前から、あまり気にならない程度のお腹がピリピリとちょっとあるかな?と感じてました。(痛みは、早朝にいつもでてきます。)
これは、持病の腸閉塞の再発の前触れ・・・って、嫌な予感がしてましたた
今朝です。いつもより少し痛みがありお腹が張っています。
まだ、痛みは我慢できる範囲。南を夫君が散歩している間に自己流痛み防止してました。
お腹をぐるぐると腸が動くように「の」字を描き
そして腸が動くようにお腹の運動を必死で汗かきながら行ってました。
その結果なんとか、痛みが治まってきました。
お腹の張りも多少よくなってきましたた。(ガスがでてくれたので、なんとか治まったようです)
痛みが最小限で良かったと思います。
これ以上の痛みが来ると、お腹ももっともっとパンパンに腫れて吐き気も.でてくるからです。

いつも痛みが来る前は、ストレスと疲れが影響します。
今回もいろいろと重なっていたことが原因だと思います。

半年サイクルで入退院を繰り返していたのが、今回は5年以上持っています
入院したくない。痛くなりたくない。注意。注意。注意。

« 今年は実ったゴーヤ | トップページ | 第21回奥武蔵ウルトラマラソン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31275/56879125

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が。。。(>_<):

« 今年は実ったゴーヤ | トップページ | 第21回奥武蔵ウルトラマラソン »