« うぅ~~中身なめたぁ~~い | トップページ | リフレッシュドライブ②友田家住宅 »

2014年7月 6日 (日)

リフレッシュドライブ①小国神社編

083_478x640今朝7時過ぎの富士山。久しぶりに姿を見せてました。fuji
山頂には、まだ雪が残ってます。

今日は、遠州森町にある小国神社国指定重要文化財友田家住宅
に行ってきました。

この2か所は、前々から行ってみたいところでした。
夫君が、気持ちリフレッシュしてこようと連れて行ってくれました。
新東名で走る事、1時間ほど。東名を使うと近いです。

森町は、2月に森町ロードレースが開催されます。
もう2-3年参加していませんが、
小国神社や友田家住宅に向かう途中は、コース上だったので懐かしく
「ここは、コース上?走ったよね。覚えてる。寒かったよね。」とか
話が弾みました。

001_640x449富士ICから走る事20分清水SAに着きました。
002_640x463店内には、車の展示

003_640x480テーブルは、サーキット気分って感じでしょうか。

004_640x463ここで、軽いランチを取りました。パンケーキです。japanesetea

008_640x443
あたちも、食べたいなぁ~ とぉしゃん、ちょうだい。

013_640x459

030_640x480

028_640x480

020_640x48013時すぎに小国神社につきました。

024_640x480025_640x480

神社脇には、御神木のに株がありました。

035_640x479ことまち横丁もにぎわってました。

033_640x480

042_640x466
この、煎茶のカキ氷が食べたくて。。。。念願かないました。ヽ(^。^)ノ

046_640x480
とぉしゃんとかぁあちゃんが、カキ氷食べているのを横目で見ている、あたち。
ちょっとだけ、もらえてうれしかった。heart04

037_640x474

036_640x479

064_640x478この、お茶詰め放題も買って満足です。

051_640x471

« うぅ~~中身なめたぁ~~い | トップページ | リフレッシュドライブ②友田家住宅 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31275/56713067

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュドライブ①小国神社編:

« うぅ~~中身なめたぁ~~い | トップページ | リフレッシュドライブ②友田家住宅 »