« 散歩から帰って | トップページ | ホノルルマラソン »

2014年6月23日 (月)

エントリー完了(^^)v

Cut2014_0623_2152_56_308x455_2

本日と行っても深夜なんですが、無事に友人と夫君と3人分エントリー完了しました。good
午後には定員締め切られたみたいです。

Cut2014_0623_2153_42_439x323
今年のパンフレットに見慣れて顔が・・・
よくよく見ると「むさしのさん」でした。
...
今年は記念の30回大会です。bell
20回大会の時は、参加賞のほかに記念品もあったと思います。

この大会を知ったきっかけは、どこの局だか忘れましたが、
村おこしで大会を始めたと言う事から知りました。
まだ参加人数も少ない時分、10回大会くらいかな?
私はまだ走っていない時で、チャンプと応援部隊をしていた頃です。
アップダウンがキツイ大会ですが、関東方面から参加者が多くて、
地方大会なのにレベルが高いと思った大会です。
でも、甘い甘い巨峰がもらえるから、毎年やめられないんです。

« 散歩から帰って | トップページ | ホノルルマラソン »