« ロールケーキの日 | トップページ | 夕方の散歩 »

2014年6月 8日 (日)

パワー吸収

昨日は、KさんとMちゃん阿蘇カルデラrun 
Mちゃん、年代4位。おめでとう。♪ヽ(^。^)ノ
今日は、岩手にてmimi姉さん。天気どうなんだろう。
雨の予報なんだけれど。
がんばれぇ~~。応援してます。heart04
mimi姉さんは
年代1位 総合6位でした。(^^)v(^^)vヽ(^。^)ノ
やっぱり凄いなぁ~~。
.

それにしても、お姉さま方はパワーがあって元気♪
あやかりたい。あやかりたい。あやかりたい。

そんな私は・・・
朝から、足の疲れ。だるい、ダルイ、だるい。
今朝は、梅雨の晴れ間。
ロング走でもしたいところだけれど、走る気力が出ない。
検査で少しだけれども肝機能低下。貧血気味。気持ちが凹。
いつまでたっても抜け切れない。こんな疲れ方変。(+o+)

« ロールケーキの日 | トップページ | 夕方の散歩 »