« ホノルルマラソン | トップページ | ホノルルマラソンを思い出して »

2014年6月24日 (火)

雨だよ。お散歩どうしよぉ~~~カミナリだぁ~~

013_640x480

009_640x44714時ごろからゴロゴロと雷がthunder遠くの方で鳴っているのを聞いてたよ。
おかぁしゃんが帰って来るころ、rainが降りだしてきたよ。
お散歩するのに、濡れないようにレインコートを着て玄関にでたんだけれど・・・・

005_640x478
玄関を出た瞬間にthunderthunderthunderどっかぁ~~ん」と大きな雷の音が・・・・
あたちは家にいるときは、雷も花火も全然平気なんだけれど、
流石にこの雷の音にはびっくりwobblyしたよ。

007_640x439「お散歩怖い。いきたくないよぉ~~~」と、
初めて尻込みしておかぁしゃんを困らせたんだよね。

014_640x460_2どうしようsign03
でも、お散歩いって、我慢している「ちっこ」と「うん」してこないとなぁ~~

いやいやと言いながら、おかぁしゃんに引っ張れながらお散歩に出かけたんだよね。
お散歩中もず~~と「ゴロゴロ」言っていて怖かったぁ~~
だって遮るものがない土手なんだもん。

« ホノルルマラソン | トップページ | ホノルルマラソンを思い出して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホノルルマラソン | トップページ | ホノルルマラソンを思い出して »