« 無視だよぉ~~ | トップページ | 散歩から帰って »

2014年6月23日 (月)

お腹いっぱい(^^♪

今日は、姪っ子と義兄夫婦とともにランチrestaurantcafeしてきました。
ランチのお店の 行先は、甥っ子のかわいいお嫁ちゃんが働くお店です。cafe
先週の木曜日に姪っ子からmailto
「〇〇子さんが働いているお店にお昼食べにいくけれど、お姉ちゃん月曜日用事ある」
というメールが届きました。
うれしいお誘いのメール。もちろん断るはずがありません。happy01
先週から、わくわくとうれしい気分満杯でいました。


お店は、昨年友人と行ったことのあるお店です。→こちらからどうぞ 

普段からお昼前は、お店い入るのに並んでまで入るという混んでいるお店です。
お嫁ちゃんが、予約席を確保していてくれたのですんなりとお店に入ることができました。

007_640x469姪っ子と義兄夫婦となんだかんだと食べたり、しゃべったりと2時間ほど楽しい時間を過ごしました。

夕飯は、もういらないほど、お腹いっぱい食べてきました。restaurant

私たちが食べている間は、お嫁ちゃんはテキパキと働いていました。
気を使わせちゃってごめんね。confident

おばちゃんとしては、かわいいお嫁ちゃんの姪っ子ができてとってもうれしいです。heart04
(私の事、嫁ちゃんは何て呼んでいるんだろうか?
姪っ子も甥っ子も、サコ姉ちゃんって呼んでるけれど、呼び方困っているだろうなぁ~~
おばちゃんでいいんだけれどなぁ~。)

ピザの枚数は。。。前回は10枚bread

            今回は7枚でした。bread(^^)v

« 無視だよぉ~~ | トップページ | 散歩から帰って »