« きもちいいんだもん♪ | トップページ | 6月の月例会 »

2014年6月20日 (金)

とぉしゃんを待っているんだけれど。

033_640x469
新幹線bullettrain大好きなあたち。特に下り線が大好きnote
お散歩中で500m手前からもうそわそわ。走りだしたいんだよね。dashdashdash
おとぉしゃんとおかぁしゃんは、なぜ下りだけsign02と不思議がってるよ。
でも、今日のお散歩はかぁしゃんがお散歩紐を外してくれないから走れないんだよね。
ちょっと欲求不満pig
そろそろ、とぉしゃんが会社から帰ってきて走って来ることなんだ。
だからあたちは、とぉしゃんが来る方見てまっているんだよね。

030_640x462大好きな下りの新幹線bullettrainが来たけれど、とぉしゃんの方が気になっているんだよね。

020_640x462

少し移動したところに、土手の草むらの中にひまわりが咲いていたよ。

019_640x478

やっぱりあたちは、とぉしゃんが来るのがきになるんだよね。
でもとぉしゃんは、今日は少し遅く帰ってきたんだよね。
おうち近くで迎えに来てくれたよ。

« きもちいいんだもん♪ | トップページ | 6月の月例会 »

コメント

郭さん、こんばんは。
お久しぶりです。
白樺湖は、ほんとに調子悪くて歩き専門でした。
でも、なぜか?タイム悪くても3位でした。ラッキー入賞でした。
出掛けるには、南を置いていけないので連れて歩いています。

2014谷川真理ビーナスマラソンin白樺高原 3位入賞おめでとうございます。

相変わらず夫君、ワンちゃんとで頑張っておりますね。
ゴーヤたくさん採れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きもちいいんだもん♪ | トップページ | 6月の月例会 »