« エントリー完了(^^)v | トップページ | 雨だよ。お散歩どうしよぉ~~~カミナリだぁ~~ »

2014年6月24日 (火)

ホノルルマラソン

昨年ホノルルマラソンに友人と行ってから、早半年が過ぎました。yachtsnowboard
昨年の今頃は、ツアーのパンフレットをいろいろと取り寄せていました。
その中の一つのツアーからパンフレットが届きました。

011_477x640

昨年、私と友人が使ったツアーではないのですが、この中に昨年同じツアーで一緒だった親子の写真が載っていました。

003_640x626親子の画像を拡大しました
この親子さんたちを覚えていたのは、完走パーティーwineの時に同じテーブルだったと言う事です。→こちらからどうぞ

女の子は、ホノルルマラソン完走者runの中で最年少さんだと言う事です。
日本でも、ホノルルでも取材が沢山きているとパパさんが言っていたのを覚えています。
テーブル席でお話を伺った時は「3歳(?)の時にウォークshoeに参加して完歩しました。
今回はマラソンに挑戦しました。」と言っていました。
スタート前の決起大会の時も見覚えがあり、ママさんと同じシャツt-shirtとパンツdenimを履いていてかわいいなぁ~~happy01と眺めていました。
たしかママさんとお話した記憶があります。
「パンツは大人用で、同じもの履いているんです。ぶかぶかなんです」と言ってました。
ぶかぶかだけれど、とってもかわいいなぁ~と思った記憶があります。

なんだか半年ぶりの再会というような感じで、うれしく思っちゃいました。heart04

« エントリー完了(^^)v | トップページ | 雨だよ。お散歩どうしよぉ~~~カミナリだぁ~~ »