« 何かにおう??? | トップページ | テレビっ子 »

2014年6月28日 (土)

走りダルダル(+o+)

今朝は、あさらんをラン友からお誘い受けていたんですが。。。(ーー;)
朝寝坊して参加できずじまい。。。coldsweats01
4:00・4:05・4:10と目覚ましかけていたけれど、watchclock
無意識のうちに止めていたようで、
2度寝して目が覚めたときには5:40(@_@;)間に合わなかったです。

でも、行けなくて正解でした。
先週はゆっくりのんびりランだったのにもかかわらず、
先週以前の疲れ(5月からの疲れも抜けてない)が抜け切れていない状態でした。happy02

夫君と走りに出るも、足が動かずでK/9分位の速さでしか走れずに
歩いているような状態です。
夫君は、キツイ山コースへと走っていきまいたが、私はやめてなだらかな方へといきました。
やっと5km走って折り返ししました。下りなのに走れず歩き状態です。
歩いていても、なんだか体が蛇行している感じでフラフラしてました。
家にやっと辿りつき、10kmほどしか距離ふんでいないのに、
なんだかフルマラソンとかウルトラを走った後のような、すっごい疲れ方を感じました。

何でしょう。最近良く疲れが。。。って言ってますが
私の身体どうしちゃったんでしょう。ほんと辛い(>_<)

009_640x480

011_640x473走っていると通り過ぎてします道も、歩きだと花も観賞できます。

003_640x480_2

途中で、花や紫陽花で少し心が癒されます。

008_640x473
消火栓も、富士市ゆかりのかぐや姫が描いてあったりした。

« 何かにおう??? | トップページ | テレビっ子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かにおう??? | トップページ | テレビっ子 »