« とぉしゃんを待っているんだけれど。 | トップページ | とぉしゃん、大好き »

2014年6月21日 (土)

6月の月例会

2か月ぶりのI川さんとI本さんとの月例会でした。
本日の走行距離27kmrun

009_640x476
雨が心配でしたが、なんとか曇りでおさまってました。
今日は、夫君がナビとして参加してくれました。

7kmほど走ったところには、冬場には動いていない手作り水車が動いてました。
夫君は、山から流れおちてくる水をかぶってました。

016_640x480
いまだに調子が戻ってこない私はのんびりとしか走れないので、
夫君が、速い二人をひっぱってくれて助かりました。
予想した通り、もう5kmもしないうちから置いて行かれ 前を走る3人の姿が
見えなくなってしまったぁ~
途中で、遅い私を待ってもらったりしてました。
山の中は涼しかったけれど、下界に降てくると蒸し暑い。
汗だくだく、のど乾く、渇く、 途中で給水してきたにも関わらず、渇く、渇く。
緑地公園の側道では水道ないか探して、水をごくごくと飲んでました。
そんなんでののんびりランでした。

Cut2014_0621_1612_26_634x465

Cut2014_0621_2010_54_745x371                         画像大きくなります

020_640x480走った後は、お湯にはいってさっぱりと。。お腹もすいたしランチです。

« とぉしゃんを待っているんだけれど。 | トップページ | とぉしゃん、大好き »