« 甥っ子結婚式 | トップページ | お山へ。 »

2014年5月28日 (水)

アルバム作成

008_640x459005_640x441甥っ子の結婚式のアルバム作成に賞味4日、深夜1時過ぎまで作業してました。
と、いうのも、
最初に作成したものが、全ページレイアウトが「できたぁ~~(^^)v」と.喜んでいたがhappy01
アップロード失敗です。とPCが言うのです。そして保存できずに消滅しました。wobbly
気力消失、やる気down凹ゼロになってしまいました。bombannoy
昨夜、必死に深夜まで作成してました。
「できたぁ~」ヽ(^。^)ノで見直しせずにカメラ店に送信。
最短で出来るアルバムだから、1日ででき上がってきました。
見直ししなかったので、同じ画像が2枚はいっていたり、レイアウトが切れたりしていて、
眠くて見逃してしまったようです。
アルバムの内容は、夫君の家族オンリー、
友達たちが良い写真を写してくれているから、主なものだけレイアウトしました。
今夜は、早く寝よう。sleepy

« 甥っ子結婚式 | トップページ | お山へ。 »