« 休みにやらないと・・・ | トップページ | 完走写真 »

2014年5月 6日 (火)

お散歩楽しいワン

やはり、携帯のカメラ機能がおかしい。ボケる時とちゃんと写るときがある。
1枚目、2枚目、4枚目がボケボケ画像。<m(__)m>

夕方のあたち(南dog)のお散歩。緑地公園まで往復5km
途中で、お友達わんこ3匹(芝犬とトイプードル)と会ったんだ
れん君パパにおやつをもらって上機嫌heart04
緑地公園でもお友達ワンコ(のーダーコリーのリリィーちゃんと会ってドックランで
楽しんだんだよ。happy01

002_640x480緑地公園の遊具、小さいころ連れてきてもらってからなんだかトラウマで
こわい、あたち。いまだに怖くてビビっているんだよね。

003_640x480
おとうしゃんのそばに行きたいんだけれども、腰が引けて行けないあたち。

005_640x480

006_640x480

006_640x480_2
帰りの土手下では、大好きなボールを加えて上機嫌で小走りだよnoteheart04

« 休みにやらないと・・・ | トップページ | 完走写真 »