« お散歩楽しいワン | トップページ | 第38回富士裾野高原マラソン大会 »

2014年5月 8日 (木)

完走写真

003_640x493

富士五湖ウルトラの写真が届きました。
もう15年以上前に夫君が、チャンプが生きている時に富士五湖100kmを 走ってました。
もちろん私は応援。先回りして車で100kmのコースを走ってました。。
その時のゴール写真。これは私の友達が写してくれた写真です。。
とっても気に入って今でも家に飾ってあります。...
オールスポーツさんでは、一緒に走っている足元のチャンプを 沢山写してくれていました。
犬と一緒に完走は、珍しかったのだろうと思う。
(昔は小さな2×3cm位の大きさの見本の写真を送ってきた)
この写真のポーズがいつも頭にあり、いつかは一私も夫君と 一緒にゴールしたいと思っていました。

Cut2014_0508_2055_26

Cut2014_0508_2104_36_2

念願叶って、一緒にゴールできました。3枚目は2枚目を拡大したものです。
でも、南は一緒でないです。南は、車の中でお留守番だからです。
ラスト3kmくらいから夫君が、応援ランしてくれていたから 一緒にはゴールできなかったのです。。
それが少し残念でした。
 

« お散歩楽しいワン | トップページ | 第38回富士裾野高原マラソン大会 »