« アルバム作成 | トップページ | 誕生日なのに最悪日 »

2014年5月28日 (水)

お山へ。

久しぶりに、少し長めの山練習をしてきました。
普段平坦ばかり走っていたので、上りの走りがぎこちないです。
日曜日に10kmほどの坂練習で筋肉痛が出てます。
足に免疫が無くなっているようです。
筋肉痛をこらえてなんとか19km走ってきました。001_640x473_3暑くなりました。sun汗だくだくです。sweat01
山の日陰に入るとホットします。

Cut2014_0528_1248_59_2高低差を見ると70m~500mを上って行きます。
ラスト5kmの下り坂の方が急坂です。
下り苦手には、辛かったです。

Cut2014_0528_1251_04
コースは、こんな感じです。
富士川楽座に車を置き1周してきました。
自宅から富士川楽座まで3kmですが、走っていけばいいじゃんと思いますが、
久しぶりの山練習で、この3kmが家まで辿り着けないと思い、ついつい車でと。。。
次は30km走れるように、がんばります。

« アルバム作成 | トップページ | 誕生日なのに最悪日 »