« 軽井沢ハーフマラソン2014 ホテル編 | トップページ | 今年も »

2014年5月20日 (火)

軽井沢ハーフマラソン2014 帰宅編。

マラソンを終えて、南の元へもどってきたのは12時半。
朝、出かけたときは日陰で涼しかったのが、午後は燦々と太陽が射して暑いです。
暑い中、真夏でなくてよかった。熱中症にかからずにいて。「ほっと」しました。
自転車など片づけて、駐車場を出たのが13時でした。
ここから約2時間、野辺山に向います。もちろんウルトラの応援にです。

074_640x393

野辺山に向かう道中ではナビでは先に進むのですが、信号機先は通行止めと
なっていました。
左の蔵元さんの蔵開きで、歩行者天国となっていたようです。
大きなバル~ン人形が見えました。

091_479x640_479x640_2 089_480x640_2

15時すぎに野辺山駅に着きました。
ランナーの皆さんが元気よく完走してくるのを応援することができました。088_640x472

081_640x451

083_640x480デカフォルステ(10回連続)のランナーさんがインタビューを受けています。

082_640x469

ランナーの皆さんへの完走メダルが用意されてます。

085_640x473

ランナー皆さんに申し訳ないですが、おそば(夫君)トン汁(私)を先にいただきました。
ごちそうさまです。
ゴールしてくるランナーの皆さんの応援で、野辺山会場には16時までいました。

MちゃんとNさん&旦那様が初ウルトラを走っています。
応援をしたかったのですが、夫君が帰宅時間が遅くなるからとそそくさと
16時に帰宅することになりました。。
運転手には、敵わないです。

095_640x479野辺山からは、南をクレートから出してあげました。099_640x479外を眺めるのが大好きです。
17:50頃、朝霧高原付近です。富士山がくっきり見えてきれいでした。
この時間頃は、MちゃんやNさんはラスト2~3kmを走っている頃です。
アップデートを追っかけしていたので、検索しながらもうすぐゴールはまじか、
がんばれ、ガンバレ(^^)v(^^)vと携帯に向って思ってました。
そして、富士宮に入るころ、完走を確認しました。ヽ(^。^)ノ

10325226_558262960961442_4022619982

10289952_558263014294770_3472790190

画像は、Mちゃんからいただきました。
完走後、とっても素敵な笑顔ですね。(*^。^*)
こんな素敵な笑顔を見ると、私も来年は・・・って。思いが・・・


帰りは、少し渋滞にあい19時過ぎに帰宅でした。

楽しい結婚記念日の2日間でした。☆彡





« 軽井沢ハーフマラソン2014 ホテル編 | トップページ | 今年も »