« 軽井沢ハーフマラソン前日観光 | トップページ | 軽井沢ハーフマラソン2014 帰宅編。 »

2014年5月20日 (火)

軽井沢ハーフマラソン2014 ホテル編

本日泊まるホテルは、コンドミアムタイムのペットホテルです。
夕食は、自分たちでというフリースタイルのホテルです。
それで、近くのスーパーツルヤで夕飯の買い物してきました。
買い物をしてから「アートホテルドックレック」に向いました。16:00頃

049_640x466

053_640x464早期割引でデラックスツインに泊まる事ができました。

047_640x480まずは、 明日の準備です。
明日の大会会場に向かうために自転車を積んできました。(MTB)
夫君にタイヤをつけてもらってます。

052_640x480

自転車の準備が済んだら、今度はあたちがおとうしゃんと遊んでもらう番
ドックランで遊んだよ。

060_640x453部屋の中にあるミニキッチンです。
自宅はガスなんですが、ホテルは電気。ちょっと使い勝手がわからず少し???
なんとか、なんとか使えました。 055_640x473_3

スーパーでほとんど買ってきたものを並べただけです。
ただパスタだけは、ゆでました。115_640x480

いよいよ、夕飯の始まりです。では、乾杯(^^♪

117_640x480

123_640x472
とぉうしゃんとかぁしゃんが、夕飯している時は、あたちはお利口さんにしていたよ。

ちょとだけ吠えちゃったけれど。

056_640x468

いよいよおねむタイム。
しばらくしたら、クレートの中に入れられちゃった。
家にいるときは、朝4時に目が覚めて吠えるけれど、とぉしゃんとかぁしゃんと
一緒だったから、 目が覚めたけれど吠えなかったよ。おりこうしゃん。
でも、ガサガサ動いていたけれどね。

翌朝5時半、家にいる時と同じくおとぉしゃんと散歩に行ったよ。
ハーフマラソンのため、おとうしゃんとおかぁしゃんは、そそくさと支度をすませて
7時15分には、自転車に乗ってあたちを置いてきぼりにして会場へといちゃった。
あたち、暑い中、いい子にお留守番したよ。

得る

« 軽井沢ハーフマラソン前日観光 | トップページ | 軽井沢ハーフマラソン2014 帰宅編。 »