« 1か月後届く | トップページ | さくらまつり »

2014年4月10日 (木)

4月10日。

今日は、母親を眼科へと連れて行きました。
自宅で、洗濯物を干して部屋へ戻った瞬間に、目の前で母親がお尻から背中頭と転んだところを目撃しました。
台所へ行って冷蔵庫から食べ物をだした時に、よろけて転んだようでした。.
自分では動けるつもりでいるようで、実際にはそんなに動けないのです。
とりあえず、何事もなくて安心した一日でした。


本日は、誕生日ですbirthday

010_640x480ケーキは、夕方買ってきました。イチゴのケーキしか残ってなかったです。
いちごミルク。いちごミルフィーユ。いちごチーズケーキ、唯一抹茶ケーキ

028_640x479
夕飯は、自分が好きなものだらけです。
から揚げ、味付けがんも、油菜の桜えびとツナあえ、
夫君に生シラス、(生シラスは苦手だから私は半分茹でる)
甘夏ワインつけ さっぱりとしておいしいのです。

003_640x456
この甘夏は富士川楽座(富士SA)の外の売店で買ってきたものでず
毎年、この時期は地元の方が出しています。
みずみずしくておいしい。(4個入りで150円~あり)
日曜日のランの帰りの途中によって、買って行くのがこの時期の楽しみの一つです。

« 1か月後届く | トップページ | さくらまつり »

コメント

郭さん、こんばんは。
静岡マラソンの号外は、とっても記念になりました。
焼津も新茶マラソンもエントリーしていないんですよ。
裾野に久しぶりに参加します。
お会いできますね。楽しみにしています。

静岡マラソンのスペシャル記念版よかったですね。

次は新茶マラソンですか?  ご健闘をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1か月後届く | トップページ | さくらまつり »