« 誕生日祝い(^^♪ | トップページ | 1か月後届く »

2014年4月 7日 (月)

桜咲く

昨日の天気rainthundertyphoonには、参りました(ーー;)
午前中、用事のため天気がよかったので布団を干したまま外出してしまいました。。
用事を済ませて外に出ると雨が降った様子で地面が濡れていました。
まさか、雨が降るとは思わなかったのでびっくりです(@_@;)
あわてて自宅にもどり、びしょぬれになった布団と毛布、こたつ布団等々を
しまいこみました。
すぐに布団乾燥機で乾かし始めましたが、すぐには乾きません。
寝る前までには、なんとか乾いた感じ???でした。
.
その後しばらくしてから、雷thunderが鳴り始めました。
と思っていたら、14時。ひょうだかアラレが降ってきました。
そんな天気も15時半には天気回復し太陽sunも出てきました。
めがぐるしい天気でした。


16時過ぎ天気が回復したので、お尻の打撲の痛みがあるものの
走れるようになった夫君とともに松野お山コースへと走りにでかけました。
時間的な問題で自宅から8km付近で折り返しの16kmランrunです。

024_640x480

途中の坂を上って行くと

028_640x478

「桜・もも・菜の花」が一緒に咲いている綺麗な 場所があります。

021_640x480

今年はタイミングよく見れた。

折り返しからはペースを上げての走りとなってました。
それというのは、炊飯器のタイマー設定を間違えているのを思い出したためです。
早く帰って、炊飯器のスイッチ入れないといけないと必然的にペースが上がりました。

画像は、本日のものです。
昨日は、携帯を持っていくのを忘れて写真をとれなかったので、
今日、実家へ行く前に写してきました。

« 誕生日祝い(^^♪ | トップページ | 1か月後届く »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
関東地方もすごかったようですね。
変な天気でした。
千葉はいかがでしたか?
孫孫ちゃんと、楽しい一時が出来ましたでしょうか。
日曜日は寒かったですね。
今日は暖かかったですね。
週末また、気温が下がるようです。
着るものも困りますぅ~~~

あらら・・こちらも大変でしたね。

日曜日は本当に目まぐるしい天候でした。
私は、孫ちゃんたちと1泊で千葉は房総半島に旅行でしたが、ちと寒かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日祝い(^^♪ | トップページ | 1か月後届く »