« 4月10日。 | トップページ | 7年です。 »

2014年4月13日 (日)

さくらまつり

242_457x640_2
案内掲示板からチラシを見つけました。
富士・河口湖さくら祭が12日~20日まで開催されているらしいです。

001_640x480_2

244_640x454_2
ちょうど、20日にある富士五湖ウルトラのコース近くです。
綺麗なさくらを見れるといいな。と思います。

« 4月10日。 | トップページ | 7年です。 »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
ありがとうございます。cake食べ過ぎて太り気味です。
昨年同様に、髭道場に入れてもらいました。
富士五湖は地元で近いから応援と思っていたんですが、
やっぱり走りたくなってエントリーぎりぎりしちゃいました。
cherryblossomさくら見ながら楽しんできますね。
兄弟8人ですか。皆さん健在なんですね。
お元気で何よりです。にぎやかになるんしょうね。
その中でKAKOさんが、一番下なのかな?
兄弟会、楽しんでくださいね。

チャコさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~。birthday
みごとにいちごづくしのケーキだね。cakewink

PCご無沙汰気味で自分のBlogもやや放置気味です。(^^;)
みなさんのレースでの活躍がまぶしいですネ。shine
髭道場のみなさんと
こんな素晴らしき桜と富士のコラボの中を
走れたら最高ですね。happy01

同じ日、埼玉のなべ夫婦は日本海側に里帰り中です。wave
なぜかなべさん8人きょうだいの大集結ということになりました。
そちらは桜・・、どうなのかなぁ。cherryblossom

ほしんさん、こんばんは。
はい、富士五湖ウルトラ72kmに、昨年同様に「髭道場」として
チームエントリーで楽しく走ってきまぁ~~す(^_^)/
天気予報だとrain50%なんでよね。
私、雨女かなぁ~~。昨年から天気がいい日がないです。
ほとんど雨ばかり。
まぁ、昨年は雪の中での大会でしたが、今年は雪でないから
我慢します。
ほしんさんも、かすみがら楽しんでくださいね。雨降らないといいですね。

こんいちは!!

今週末は富士五湖チャレンジですね。

また応援ランでしょうか。桜見物とのWで楽しめそうですね。

私のチームからも大勢男女とも参加します。天気が気になりますが・・

私はかすみがうらの10マイル。やはり天気に雨マークが。なんとか回避してほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月10日。 | トップページ | 7年です。 »