« GPSを購入 | トップページ | 桜咲く »

2014年4月 4日 (金)

誕生日祝い(^^♪

005_640x4774月5日
闘病中の親友の誕生日です。。present
5日後は、私の誕生日がやってきます。
今日は、2人で先に一日前に誕生日祝いしました。birthday
新たにまた治療が始まっている親友です。
副作用が弱い内と味覚がまだあるうちにケーキを 2人で食べました。
この先、何回もお祝いしたいな。

治療ももう5年目。早く治ってほしい。と思う毎日です。

その後母親の元にいったりと忙しい一日でした。

« GPSを購入 | トップページ | 桜咲く »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そうですね。絶対に治ると信じます。
杉浦さんの情報ありがとうございます。
ゆっくりとまた見させてもらいますね。(眠気で頭に入らず)

あらら・・それはいけませんね。

でも大丈夫です、絶対治ると思えばなおります。
楽観的になることです。

ちなみに、私のがん仲間さんのチーム(本部)が岡崎にあります。会員は全国におります。
私も仲間に入っています。
チーム メッセンジャーと言います。代表はエロ・シングソンガーの杉浦貴之さんと言います。
ネットで調べると出てきますよ。お互い同じ仲間同士が元気づけあってます。医者の方もおりませ。
気軽に参加できます。是非覗いてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GPSを購入 | トップページ | 桜咲く »