« 荒川マラニック(後半) | トップページ | 誕生日祝い(^^♪ »

2014年4月 3日 (木)

GPSを購入

Cut2014_0403_2009_10いままで使っていた、ガーミン110が充電器接触不良で、使えなくなってしまいました。

それで、30時間という魅力でエプソンを購入しました。

Cut2014_0403_2017_42_3
ガーミンも一番シンプルのものだったから、エプソンも一番シンプルなものを選びました。
でも使ってみて、もうランク上の物でもよかったかな?と思いました。。...
トンネルでは、電波を拾わないことがわかったから。。
バンドの色が黒と白があったが、白の方が安かったから白を購入したのですが、 買って後悔しました。。白は汚れが目立つのです。

使用感は。
ガーミンの方が使いやすいかなと思いました。。
履歴が見えやすいし、削除も簡単に出来るのです。
エプソンは、削除が出来なので、初期設定しないとだめのようです。
たまった履歴は、いつ満杯になるんだろうかと思いました。


Cut2014_0403_2048_47

3月29日のマラニックのコースが、やっとアップロードが出来きました。

« 荒川マラニック(後半) | トップページ | 誕生日祝い(^^♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒川マラニック(後半) | トップページ | 誕生日祝い(^^♪ »