« 荒川マラニック | トップページ | 荒川マラニック(後半) »

2014年3月30日 (日)

荒川マラニック(前半)

まず、初めに。
mimi姉さん、名古屋年代1位 おめでとうございますbell

↓の記事にも書きましたが、mimi姉さんと髭さんの走友会の主催のマラニックに参加してきました。
みっちゃんも参加と聞き、私も行きたぁ~~いと思い、mimi姉さんにお願いしました。

メールでいただいた内容は)
小江戸川越~荒川マラニック
...

4月~6月のウルトラマラソン、基礎体力増強に向けての トレーニングとして、
小江戸川越~武蔵浦和自転車道~谷川真里ハーフコース~  荒川マラソンコース~
東京湾までの約62㎞ 午後4 時頃までの ゆっくりペース


と、いう内容です。

でも、朝が早い。前泊しないと間に合わない。
さて、どうしようぉ~~と考えた結果。池袋にてホテルの予約を取りました。
ホテルを予約したのはいいのですが、
まず問題なのは、仕事が終わってから向かうので
夜も遅く、池袋構内を抜けてホテルまでたどり着けるかが第一の問題でした。
そんな心配をいろいろとアドバイスしてくれたのは、頼れるみっちゃんでした。
無事に駅構内を脱出して、21時20分ごろにホテルにたどり着けました。

001_640x471_2

翌朝、みっちゃんとふくろうの前にて待ち合わせをしました。
乗っていくtrainの切符も買ってきてもらったりと、何から何までみっちゃに頼りっきりでした。
そして、集合場所の本川越駅を目指しました。

005_640x460初対面の皆さんと自己紹介をした後、出発前の記念撮影をお願いしました。

007_640x460駅からしばらく走ると川越の町並みに入りました。

A1_640x465_2時計塔の前にて(画像mimi姉さん提供)

A2_640x480
A3_640x480_212km走ってきました。ここからサイクリングロードです。
海まで48km。(画像mimi姉さん提供)

A4_640x480
          (画像mimi姉さん提供)

010_640x473サイクリングロードは、両側が菜の花が咲いて綺麗でした。

011_640x470〇〇橋(名前を忘れました)を渡って向こう岸へ。
先頭を走る、髭さんとmimi姉さんです。

001_640x471

« 荒川マラニック | トップページ | 荒川マラニック(後半) »

コメント

111

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒川マラニック | トップページ | 荒川マラニック(後半) »