« 体調悪し | トップページ | 3月月例会 »

2014年3月18日 (火)

はぁ~~

004_640x480

午前中仕事を終え、母親の用事のため富士宮市役所へ出向きました。
市役所入口は、さくやちゃんがいつもお出迎えです。
006_640x480
母親の用事が済みちょうどお昼どき、フロアでは作りたてのパンが売り出されてました。
施設の皆さんが作ってくれたものです。まだ温かくてふわふわでした。
あれもこれもと沢山買ってきました。(とてもお安いです)

009_640x480

そして、施設のお母様方が育てたヤーコンも買ってきました。...
初めて食べるヤーコンです。明日にでも何かを作ろうと思ってます。

この後、ショートステイに母親迎えに行き病院受診。今日も雨でした。
その後、私も体調不良なので胃腸科へと受診してきました。
病院に寄っていくことを夫君にメールすると、
「仕事中に怪我した」と返信がきました。(打撲ですみました)
まぁ次から次へといろいろと難題が来るんでしょう。

 

« 体調悪し | トップページ | 3月月例会 »

コメント

みっちゃん、こんばんは。

なべの様子は、トラックの荷台からの落下。後ろにはフォークリフトがいた。
幸いにして、頭、腰は打つことなくお尻の打撲。
内出血がすごく、本日MRIをとる。
1週間様子見。その先、また治療方針が決まる。という感じです。

パン、おいしくいただきました。
レジや店員さんを一生懸命やっている姿に負けて、たくさん買いました。
ヤーコンのレシピありがとう。明日やってみますね。
まだヤーコンの料理していないです。私は、明日もやるだろうか?

ほしんさん、こんばんは。

厄払いは、昨年の本厄だけやっていただけです。
前厄では、私の練習に付き合っていて貧血を起こして転び
足の親指骨折。
今年は後厄で、今回の事故
考えると、厄払いしたほうがいいのかなと思いましたよ。

チャコさん、 いろいろアクシデントありの毎日で気苦労が絶えませんねbearing

でも、やっと春らしくなり、気持ちも明るくなってくる季節ですので、ここ一番 
頑張ってください! 気合いだァ~rock ファイト~good

ところで、とてもおいしそうなパンbreadですね
ヤーコンもさいの目に切って水にさらしあく抜きしたら、
ヨーグルトに混ぜて食べるとサクサクで美味しいと
聞いています。(食べたことはないけど矯味ありwink

身体にも良いようですよhappy01 

こんにちは。@-@

あららら・・・。いけませんですね。
連鎖反応でしょか。

今度は厄払いですね。

お気を付けてください。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調悪し | トップページ | 3月月例会 »