« やっと届いた参加賞 | トップページ | 体調悪し »

2014年3月16日 (日)

やっとのLSD

今日は、古河はなももマラソンが開催されていました。
埼玉、東京のお姉さま方が走ってました。

昨年は、夫君のイベント優先で、参加しなかった大会です。
(私は、一人55km走ってました)
〇っちゃんが、私の分身として走ってくれましたが。。。

018_640x480

 

022_640x434
皆さん頑張って走っているのを思い、私も走ろうっと。。。一人決行
でも、私はLSDです。40km。
疲れ気味なので、お山はやめて平らな堤防を走ることにしました。
堤防だけだと飽きますから、松林を走ったりしてました。
折り返ししてからは、行きは良い良い、帰りは恐いで、
帰りは急に強風が吹き出しました。
それも向風。前進めない。よろけるで、必死に帰ってきました。

3月13日

はぁ~~今日は特に疲れましたぁ~~
大雨注意報が出ているというのに、、、
母親を病院に連れて行く日。あっちこっちの往復で70km
途中で雨で視界が真っ白、運転に神経を使いました。
土砂降りの中、車椅子から車への乗降が大変です。
雨に濡れないようにするのに苦労します。
ランニングのウェアー来てそして雨カッパ来ての雨対策。
来週は、天気がよさそうなのでひとまず安心かな。

« やっと届いた参加賞 | トップページ | 体調悪し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと届いた参加賞 | トップページ | 体調悪し »