« はぁ~~ | トップページ | さびしい気分 »

2014年3月22日 (土)

3月月例会

3月の月例会。I本さんとI川さんと行いました。
今日は2人から30km位のLSDをやろうと要望がありましました。

002_1280x960_800x439_2
2月に続き、 富士宮市役所から実家裏山を走り、そのまま上野中学校前まで走りました。
(富士宮駅伝の4区と5区の中継点前)
ここからどっち方面に行こうかと検討した結果、
上野中学校からは、4区下り区間を逆走することにしました。
(4区6.8km。高低差下り190m)...
エッチラ。ホッチラと白糸滝目指して上っていきました。

004_559x640

005_556x640

005_556x640_2

途中、早咲き桜がきれいに咲いていたのでハイボーズ(^^)v

白糸滝からは高低差下り370m、2人は下りのスペシャリストです。
速い、速い。必死について行ったけれど、差が開く一方。
いまだに、下りが克服できないでいる私です。
結局良い練習ができました。 

上り19km 下り12km 31km

« はぁ~~ | トップページ | さびしい気分 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
春らしくなってきましたね。
cherryblossom開花宣言もでましたものね。
2人は県内では年代別では1位2位を争う、速い二人なんです。
速い2人と走ると練習したぁ~~って感じになれます。
上りは私の得意分野でなんとかついていけるんだけれど、
いざ下りとなるとペースが上がるのでついていけないです。
これも修行のうちですね。
でも、仲間と走るのは楽しいですね。

こんいちはp-p

書き込みが遅くなりました。

いい距離走ですね。 やはり一人ですときつくても、お仲間さんがいると結構走れますからいいですね。

この時期、花もあちこち眺めてのランもまた楽しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁ~~ | トップページ | さびしい気分 »