« 荒川マラニック(前半) | トップページ | GPSを購入 »

2014年3月31日 (月)

荒川マラニック(後半)

014_480x640

015_640x481

川越から荒川の土手を5km位の目安で休憩しながら走る事50km。
あと10kmとなりました。

頼れるみっちゃんは、膝の痛みがでたので33kmで取りやめて帰りました。
少しさびしかったですが、膝が悪化しないようにやめたのが正解だと思いました。

A5_640x472土手の上に上ると、背後にはスカイツリーが見えました(画像提供mimi姉さん)

A6_640x478_216時半、61km辿り着けました。(画像提供mimi姉さん)

A8_640x472お世話になった髭さんとツーショット。(画像提供mimi姉さん)
撮影しているmimi姉さんの前で、腕くんじゃいました。(すみましぇ~~ん)

020_628x464_2021_638x478東京湾の景色です。
海抜0地点。

引っ張ってくれた髭さん&mimi姉さんのおかげで、ここまでくることができました。
感謝します。

024_479x640走った後は、汗を流しに銭湯に。疲れた身体には、とても気持ちが良いものです。

025_640x454身体もさっぱりとした後は、慰労会です。
帰る時間の都合で、お先に失礼してきました。
方向音痴な私を、駅まで送ってきてくれた〇〇さん、ありがとうございます。
無事に21:30に帰宅することができました。

富士にもこういう企画をしてくれる走友会があるといいなと、つくづく思いました。

楽しい一日でした。

« 荒川マラニック(前半) | トップページ | GPSを購入 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
みんな、どこかが痛いと言いつつも走るのが好きだから、
ついつい走ってしまうんでしょうね。
ほしんさん、ぼちぼちね。あわてない、あわてない。
お山で体力作り。無理しちゃだめですよ。
また、一緒に練習してください。

みっちゃん、こんばんは。
何から何まで、お世話になりました。
おにぎりとバナナは、しっかりといただきました。
コンビニがもっとあるのかと思っていたので、給食をもっていなくて
みっちゃに貰っていてほんと助かりました。
リタイアで、膝が痛いと言って帰られたときは心配してました。
原因がわかって、痛みもなくなり良かった、良かった。goodhappy01
膝の痛みの事も心配でしたが、それよりもみっちゃんがいなくなると
帰りの電車に乗って無事に帰れるかどうかが、一番心配になりましたよ。
富士五湖で元気に会えるのを楽しみにしてます。heart04

mimi姉さん、こんばんは。
一日お世話になりました。happy01
なんとかリタイアせず、目的地までたどり着けて「ほっと」しました。
すっごく楽しかったです。出向いたかいがありました。
mimi姉さんについて行こうと必死だったけれど、やっぱりだめでしたhappy02
菜の花は綺麗でした。荒川土手長かったぁ~~
腰の痛み、困りましたね。大丈夫でしょうか?
フル、10km、フルと続けて疲れがたまってしまったのでしょうか?
お大事にしてください。
富士五湖よろしくお願します。

あららpppそれはお疲れさまでした。

滑り込みセーフでしたね。

しかし最後までゆっくりでも完走とは驚きですね。
ますますパワーアップですね。

みっちゃんは、このところのフルの疲労もあったのでしょう。

いまは皆さん富士の快走を待ち焦がれているのでしょうね。

わたしも富士チャレンジは走っていません。1回でも味わいたいものです。

そして、mimiさんが名古屋の年代1位ですか。相変わらず凄い人ですね。

髭さんにもすこしあやかりたいものです。

ご苦労様でした。

チャコさん、荒川マラニックお疲れ様でした~good

最後までたどりつけ、本当にとても良い練習になりましたねhappy01run

私は、残念でなりませ~んbearing 体も元気だったのに突然の膝痛。。。
あとから考えたら、シューズのせいで、親指に出来た豆が痛くなったので、
庇って変な着地して走っちゃったのが痛みの原因だと思います。shock

今晩、夜桜見物で12キロランしてきましたhappy01
膝の痛みはまったく無く、あれは一体なんだったんだろうと思いました。

まあ、これで富士五湖も参加できそうなので、良かったのかと思います。

mimiさん、腰 お大事にしてください、疲れをしっかり取って、ゆっくり
休んで、パワー充電してくださいネ! 

チャコさん、富士五湖で元気で会いましょうhappy01

チャコさん、この度は、遠路はるばる、お越しいただき、ありがとうございました。
最後まで辿り着けて本当に良かった!!!!!
頑張っているチャコさんや仲間がいたからmimiも頑張れたし、楽しかったです
菜の花と桜は少し早かったけれど綺麗でしたね。
土手からの菜の花の写真ポイントはやっぱり画になるでしょう。lovely

みっちゃんの途中リタイアには驚きましたが、、無理してもしょうがないし。
本命のレースを考えれば正解です。
mimiは一日経ってから腰に張りが出て今朝はかなりの痛みに変わりました。
接骨院でほぐしてもらったけれど、暫く、安静にします。
今までそんな事無かったのに~疲れが溜まっていたのかな?それとも、歳かな?
本命の富士五湖がヤバくなりました。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒川マラニック(前半) | トップページ | GPSを購入 »