« 第1回静岡マラソン当日 | トップページ | 春近し »

2014年3月 7日 (金)

昨日の6日の話なんですが。。。
4日に続いて、母親を病院に連れて行く日でした。

007_640x480_3昨日は、足底版を作るため足の型取りをしてきました。
来週に出来上がるということでした。
少しは楽になると言ってますが、どうなることやら。

002_614x444

005_640x469富士市の茶畑から富士山

005_640x469_2
富士宮市の富士山

富士市からの富士山と富士宮市からの富士山の画像です。
少し角度と大きさが違います。

008_640x467

そして施設の周りには、まだ雪が溶けずにありました。
富士宮市の上は、下界と違います

3月4日(火)

051_614x444

富士宮市の富士山は大きぃ~~
大沢崩れが良く見えます。
(富士市から見ると大沢崩れは左側に隠れてる)

今日は、母親を病院に連れて行く日でした。
ショートステイの施設は富士宮市の上の方なので、...
富士山がとても大きいです。綺麗な姿を出してました。

フルから2日目、夫君は筋肉痛と言ってますが、
私は、筋肉痛もなく普段と変わりなく過ごせてる。
応援してくれている子供たちやお父さん、お母さんたちに
ハイタッチしたりとすごく楽しんで走っていたから?
全力だして走っていなかったと言う事なのかな?
寒い、応援してくれる皆さんに感謝します。

« 第1回静岡マラソン当日 | トップページ | 春近し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回静岡マラソン当日 | トップページ | 春近し »