« 第57回田沼意次 牧の原市マラソン大会 | トップページ | 雪のち晴れ日 »

2014年2月 8日 (土)

各地の大雪大丈夫でしょうか?

明日は、富士山世界遺産登録記念  第64回富士宮駅伝競走大会でした。run
今年は女子メンバーの都合上チームが組めなかったので、男子チームの応援&サポート(運転手)をする予定でいました。
このあいにくの天気で、富士宮市内の大雪で中止となりました。snow

10時ごろ富士宮市の北山地区(3区上りコース)の親戚から雪snowsnowsnow情報の連絡が入りました。
5センチ以上はsnowsnowsnow積もってきているといいうことでした。
白糸滝はもっと上ですから、もっと積もっている事だろうと思ってました。
富士宮市のHPを除くと、中止の報告が出てました。
こんな大雪では、仕方のないことです。

今は、雨と風がひゅ~~ひゅ~~と吹いています。

011_640x480各地区大雪警報がでていますが。。。
私の住む富士市宮〇地区は、朝から雨rainです。
でも、買い物に外出したところ雪を積んだ車とすれ違います。rvcardash
はて???なんでぇ~~と首傾げていたところ
なんとなんとたった700m先から雪が積もってました。
雪雲が我が地区だけ来ていないんでしょうかねぇ~~。

015_640x469_3



015_640x469_2

005_640x443昨日まで天気が良くて、梅の花も満開に近づいていたところです。
この雨と風で、花が落ちてしまってます。

雪が積もっている地区の皆さん、明日は凍っている部分のあるかと思います。
気をつけてください。

« 第57回田沼意次 牧の原市マラソン大会 | トップページ | 雪のち晴れ日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第57回田沼意次 牧の原市マラソン大会 | トップページ | 雪のち晴れ日 »